忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る4月10日パルモ整体院は,
オープン2周年を迎えます(パチパチ)

そこで1周年の時と同様,
感謝企画をやっちゃいます。

情報誌「ぱど」をご覧になった方,
初回施術代30%offです!!

パルモならではの高度な技術を,
この機会にぜひ体験してみてください。

ちなみに、”ぱど”は、
下記の場所で入手できると思うで~

(※注 すべて仙川)

・ゆけむりの里
・メガネスーパー
・川口書房
・武蔵野ハウジング株式会社
・丸正
・ロイヤルホスト     ・・・等など

その他、私鉄・JRの各駅にて。
期間限定なのでお早めに♪

私たちは「真面目に良くしたい!」
と考えてます。

真面目に良くなりたい方、
必ず良くなりますよ。



今日も良い一日でした。


※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪
PR
4月のオープン2周年を前に,
ホームページがリニューアルしました!

原色の個性的なHPから(^^;)
優しく落ち着いた雰囲気のHPになりました。

「要チェックや!!」
(by相田彦一,スラムダンクより)

↓コチラからどうぞ↓
http://palmo.iinaa.net/index.html

しかし,残念ながら院長の写真館は,
まだアップできてていません。

て言うか,写真はあんねんけど,
どうやってアップしてええんかワカラヘン(T^T)

いろんなとこで撮って来ますので,
楽しみにしてて下さいね♪

それはともかく・・・

HPリニューアルにあたり奔走してくださいました
本社のAさん,ありがとうございました!!

制作のFさん,
素敵なHPありがとうございます!!

そして写真撮影に快く協力して下さったしのぶさん,
大・感・謝です!!(餃子美味しかったですっ!!)

3年目に向け,
さらに良いスタートがきれそうです。

「キミがいて,あ,ボクがいる」
(だから大阪の人間しかわからんて)

多謝!!
再見!!


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

この度,パルモ整体院では
春のキャンペーンを始めました。その名も・・・


“パルモの愛(Eye)ケア”


ボクの愛で皆様のアイ(目)を癒します
(気持ち悪いな!!)

冗談はさておき,
(冗談やったんかい!!)

春先の「三寒四温」の時期は,
自律神経が乱れがち。

特に花粉症の季節とも相俟って,
眼精疲労の方がとても多いです。

目が疲れると,
肩コリや頭痛にもつながりますね。

それを気持ちよ~くほぐしてあげよう,
ってえ寸法だ(誰だオマエ!!)

campaign.jpg


















(目印はコチラ)

ヒシヌマ先生もキバをみがいて待ってます。
(爪を研いでやろ!!)

hisi.jpg


















(鋭意チラシ作成中!!)


今なら2,100円1,050円


是非この機会に一度お試し下さい。
スッキリするよん♪


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

Designed by 桜花素材サイト