忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”院長つかもと”は自転車通勤である。
だから、電車にあまり乗らない。

休日に乗るくらいなのだが、
最近困ったことがある。

それは・・・、
切符失くしてまうねん(小学生か!!)

ひどい時は、
一月に3回も失くしてもうた。

これはきっと脳のドコカに異変があるんんちゃうか、
入院したほうがええんやろか、と心配していたところ・・・

分かりました。
理由が。

切符入れるとゲート(?)が開くよね。
で、ファ~っと通り抜ける。

それで、安心して(?)切符取ってないねん。
そうか、そうだったのか。

ある日、ツレと吉祥寺から三鷹に向かった。
ちなみに電車賃は130円。

取り忘れたボクの切符をツレが取る。
ツレの切符をその後の人が取る。

その人の切符をそのまた後の人が・・・
(以後繰り返し)

後ろの人、高尾までとかやったら気の毒やなあ。
改札通ろ思たら、





ピ~ンポ~ン♪





て鳴るんやろな。
切符をみたら130円。

「なんでや!? 確かに540円の切符買うたのに」
「なんで130円に変わっとんねん!?」

駅員さんも困ったやろし。
ああ・・・





ホンマ、すまん!!





それ以来、改札を通るときは、
「切符切符」と口ずさんでます。


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
いんちょさん、こんにちは!
早速遊びに参りました、ぴゃん&emmaです。

切符のお話、分かる気がしますね~(笑)
誰かがどこかで気づくまで、切符ズレは続くんですね…。

emmaも切符を使うことがあるのですが、今度からはちゃんと確認しようと思いました。

また、遊びにきますね!
ぴゃん&emma URL 2008/11/02(Sun)20:40:37 編集
Re:はじめまして!
>いんちょさん、こんにちは!
>早速遊びに参りました、ぴゃん&emmaです。
>
>切符のお話、分かる気がしますね~(笑)
>誰かがどこかで気づくまで、切符ズレは続くんですね…。
>
>emmaも切符を使うことがあるのですが、今度からはちゃんと確認しようと思いました。
>
>また、遊びにきますね!
>
【2008/11/03 08:54】
わ、変なことになってもうた!!
ご訪問、ありがとうございます。
これからも、何の役にも立たない話題を提供していきますので、
(エラそうに言うことか!!)
御一笑頂ければと思います。
では、また。
いんちょー 2008/11/03(Mon)08:56:54 編集
疑問?
今、「ヒミ○のケンミンショウ」という日テレの番組見てるんですが、大阪府民って寿司屋にウナギ寿司あるの当たり前なんですか?
東京はウナギ寿司なんて、ないんですけどね。東京はアナゴがメインなんで、それの対抗なんですかねー。
それでは、また遊びに行きますねー。ってオイオイ(笑)
WUMF 2008/11/06(Thu)21:29:18 編集
たぶん…
初めておすし屋さんに行ったのが
23,4才の頃だったので(本当)、
当時すでに東京に来ていました。

だから、大阪のおすし屋さんには
行ったことないんですよね~。

ただ、うなぎが好きな土地柄だとは思いますよ。
参考にならず、申し訳ない…
いんちょー 2008/11/07(Fri)10:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト