忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝スーパーに行ってみたら,

売り切れている商品がありました。


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~
(これ)


なんかまたテレビでやったらしいですね。

コレ食べたらやせる(かも)みたいなの。


以前,納豆ダイエットが流行った頃,

こんなことがありました。


「先生,納豆ダイエット始めたんですけど…」

「むしろ体重増えてきたんです」


「今までは朝食べていたんですが…」

「朝晩食べるようにしたんです」






そら増えるわ!






これ冗談のような本当の話。

みなさん当たり前ですけど,




食べてやせるなんてことあり得ません




人間の身体(と健康)は,

“食べ物”と“考え方”で出来ています。


当院の施術でやせる方がいますが,

そういった方には単に施術を受けてもらうだけでなく,




考え方を変えてもらっています




ダイエットも禁煙も禁酒(!)も,

本当はすご~く簡単です。


ちょっとした思考様式を変えるだけ。

様式というのはスタイルです。


ちょっと服や靴を変えるように,

アクセサリーを変えるように…。


思考の柔軟な方(面白がれる方)は,

ダイエットの効果が出るのも早いです。


具体的に何をどうするかをここに書くと,

1冊の本になっちゃうので(笑)控えますが。


ていうかボク,

料理にサバ水煮缶使うんですよねえ。


早くブームが去ってほしいもんです。

(それが本題? ^^;)



今日もよい一日を♪



☆★☆ 患者さんリピート率93.4%(!)

    安心・信頼・実績の整体院です ☆★☆


仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

☆★☆ 出産後の骨盤調整もお任せあれ ☆★☆

仙川日記。 ~整体 in せんがわ 繁盛記!?~

  
お気軽にお問い合わせくださいね♪

PR

昨日のはなまるマーケットの特集で,
”簡単に玉ねぎを飴色に”というのがあった。

「こらあやらん手はないで」
と早速スタンバイ。

オニオングラタンスープでも作ろうと,
烏山のダイソー(100円均一)でキャセロールを探すことに。

チャリンコをこいで現場に急行したら,
なんと定休日。

他の100均にも行ってみたが,
手頃な物がない。

「しゃあない,ドンキホーテ行くか」
とまたチャリンコを軽快にこぎ始める。

しかし,
行けども行けども環八にぶつからない。

「おかしいなあ・・・」
あたりはだんだん暗くなってくる。

電柱に書いている地名は,
初めて見るものばかり。

「粕谷」
「千歳台」
「祖師谷」
「千歳船橋」
(順不同やと思います)








ここはどこ??








ちょっと100均までのつもりが,
気がついたら1時間半。

どうにかならんかなあ,
オレの方向音痴は・・・


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

先週1週間は,
独身生活ラストスパート!!

ということで,
毎日飲んだくれてました(^^;)

そして毎日カレーを食べてました。
(まだなくなれへん・・・)

こうやって好き勝手飲んでられんのも,
今のうちなんやなあ~,と。

そしたら来ましたよ。
ツケが。

痛いんですわ。
腸が。腸が・・・







チョ~痛いい~~!!







・・・・・・
・・・いや,

冗談やなしに。
昨日はさすがに(少し)控えました。

カレーも刺激が強いので気を付けろ~
(誰に言うてんねん)

でも仕事が終わりに近づくと,
頭の中をビールが去来します。

やれやれ,
困ったもんや。


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
私事ですが,
(いつものことやんけ)

ワタクシ,
このたび結婚いたしました(!)

お相手は一般人の女性の方です。
(オマエは何人やねん!!)

昨日はお休みを頂き,
入籍届けを出してきました。

初めて・・・。
(そら,そやろ)

書類が上手にかけている,
と係りのおじさんにホメラレマシタ。

陽気なおじさんで,「写真とっとく?」
と言われたので,婚姻届け持って撮ってもらいました。

たまたま持ってたデジカメで。
(なんでたまたま持ってんねん!!)

その後,嫁は婚姻届を持って帰ろうとして,
おじさんにツッコマレてましたが(^^;)

良い思いでが出来ました。
とりあえずご報告まで・・・


今日も良い一日でした。


P.S.

ダウンタウンの松本さんも結婚したみたいね。
関係ないけど・・・



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
1885年の今日,
作家,武者小路実篤が生まれたそうな。

志賀直哉や有島武郎らとともに,
白樺派と言われた人ですね。

・・・
それくらいしか知らんけど。

仙川には実篤公園と言う,
実篤の旧居や記念館のある公園があります。

住宅街に突然現れる,
ひっそり閑とした雰囲気のいい所です。

(詳しくは↓コチラ↓をどうぞ)
http://www.mushakoji.org/gaiyou_kouen.html

実篤さんは絵も良くし,
それらに「讃」といわれる言葉を書き添えています。

「仲良き事は 美しき哉」

「君は君 我は我也 されど仲良き」

「勉強勉強 勉強のみ よく奇蹟を生む」

「我この道を行く この道の他に我を生かす道無し」

「自分にとって人生が無意味に思えるのは,
 自分が人生にとって無意味であるときである」


なんか聞いたことありますね。
実篤さんが言うとったんや。

ボクは不勉強で知りませんでした。
「勉強勉強!!」

と言われそうですね(^^;)

一度公園にも足を運んでみたいものです。


今日も良い一日でした


※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪
昨日,食中りの記事を書いた後,
もう一つ弁当話を思い出した。

あれはやはり中学生の頃。
楽しいお弁当の時間。

いつもお腹をすかせていたボクは,
(もうええって・・・)

希望に満ちたまなざしで
(他に向けろ!!)

お弁当のふたを開けた。
すると,


プ~ン


と鼻をつく臭いが!!
(またか)

なんかオッサンの靴下みたいな・・・
まさか・・・これは・・・







納豆!?







そういえばごはんの上のふりかけから,
その異臭はただよってくる。

納豆ふりかけ・・・
そんなもんがこの地球には存在しとんか・・・

って,感心してる場合か!!
納豆キライやのに~(T_T)

しかし食欲には勝てず,
上だけ引っぺがして食べました。

帰ってオカンに苦情を言うと,
「妹の弁当と間違えた」

とのこと。
アイツはあんなクサイメシ(失礼!)食うとったんか。

好きな人にはええんかな?
ボクはいまだに納豆食べられませんが。


今日も良い一日でした。


※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪
今日は母の日ですね。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

このブログでも何回か,
うちのオカンのエピソードを紹介しました。

「”母の日”」
http://pss.blog.shinobi.jp/Entry/180/

「ナニゴト!?」
http://pss.blog.shinobi.jp/Entry/433/

今回、また一つ思い出したので,
ここに披露したいと思います。

あれはボクが中学生の時。
お弁当の時間にそれは起こった。

年中腹を空かしていたボクにとって,
(いや,ちゃんと食べさせてもらってたけど)

お弁当は楽しいひと時。
その日,お弁当のふたを開けると,


プ~ン


とやや饐えた臭いが鼻をついた。
どうも鶏の焼いたものかららしい。

でも,うちのオカンしっかりしとるから,
まさかオカシナモノ入れへんやろ・・・

と食欲にも負けてぺろりと完食。
その次の時間。


(は・・・,腹がモーレツに痛い・・・)


見事に鶏がジャストミートしたらしく,
あぶら汗が止まらん。

20世紀最大の危機を何とか耐え抜いたボクは,
うちに帰って抗議した。

「オカン,弁当の鶏やけど古なかった?」
ほしたらオカン,昂然と言い放ちよった。







ああ,やっぱり~







やっぱりやと!? 息子を殺す気か!?
さらに,







あ~っはっはっはあ・・・







まさかの高笑い。
怒る気も失せましたわ。

オカン,
長生きしてや~。


今日も良い一日でした。


※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪
連休明けの週末なんで,
今日はヒマかな?

て思うてたら,
なんてこたあない。

今日も満員御礼でした。
この不況のご時勢,感謝感謝です。

連休中どっこも行かなかったよ~,
という患者さんも結構多かったですね。

ボクもどこも行かんかったけど。
人それぞれの連休模様ですな。

明日はずいぶん暖かく(暑く)
なるみたい。

朝晩との気温差が激しいので,
みなさん風邪などお召しになりませんように・・・


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
Designed by 桜花素材サイト