忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリナーズを退団した城島健司捕手が,
どうやらタイガースに入るらしい。

当初,話が持ち上がった頃は,
「ほんまかいな」

と思ってたけど。
思えば2003年・・・

ダイエーにはやられましたからねえ・・・
(今はソフトバンクやけど)

敵にまわすといや~な選手やけど,
味方になりゃあ頼もしいわな。

カンフル剤になるのか,
劇薬になるのか。

大人しい選手が多い阪神には,
必要な選手かもしらんな。

とりあえず入団決まったら,
全力で応援しまっせ~!!


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
PR
苦手ヤクルトに勝ち越し,
3位に再浮上した我らがタイガース。

アニキが少しずつ復調しつつあるし,
ブラゼルにも久々に一発。

楽観は出来んけど,
状態は上向きかのう。

あとは「エース」の安藤と,
おじさんの下柳。

なんとか彼らが勝ってくれれば,
一縷の望みがつながりますが。

相手の自滅を待つのではなく,
一戦一戦大事にいってください。

たのむで,真弓はん。
そして選手たち。


今日もよい一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
スミマセンいきなり,
キタナイ言葉で。

それにしても昨日といい,
今日といい・・・

アホちゃうか,ホンマ。
代打で出て来ては三振三振・・・

ベンチから何見とんねん!!
打てる気がせんわい。

三振やったら,
ワシでもできるっちゅうねん。

過去の実績やのうて,
今イキのいい選手使てくれ。

は!!
もしかして。

来年のこと考えて,
今の内に死刑宣告しとんやろか。

今岡みたいに。
そやとしたら真弓はん。

なかなかのワルやねえ。
(そんな訳ないか)

今日も分からない人には全く分からない話で,
えろうスンマヘンなあ。


今日もよい一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
今日も勝ちました!!
我らがタイガース!!

え?
最近阪神の記事が多いって?

しゃあないやん。
あげてきとんやから。

きょうも安藤が勝ちきれんいやな展開。
しかし最後に見せ場が。

巨の守護神(どいつもこいつも守護神守護神て,ブツブツ…)
クルーンから矢野が見事に逆転ホームラン!!

最終回もドキドキでした。
(ホンマに胃が痛いからカンベンしてくれ)

なにはともあれ,
これでヤと1.5ゲーム差。

9連戦で大変やけど,
このまま行ってくれ~!!


今日も良い一日でした。
きました!!
我らがタイガース!!

なんともじれったい一戦でしたが,
横浜を降し3位浮上!!

一時期は13.5ゲームも差があったのに・・・。
大したもんです。

育成出身の野原も出てきたし,
どんどん若手使っていって欲しいやね。

残りあと20試合。
CSに向け楽しみが増えました。


今日も良い一日でした。



今日も勝ちました,
我らがタイガース!!

すんまへんなあ,
タイガースに興味無い方。

ま,それはともかく。
(無視かい!!)

ここ数年パッとしなかった能見が,
自己最多の10勝。

クライマックスの是非はともかく,
来年につながる試合してや~。

アニキにも久々の一発が出たし,
状態は悪くはないやね。

長年応援しとんやし,
ず~っとついていきまっせ~。


今日も良い一日でした。
今日も勝ちました,
我らがタイガース!!

後半戦に入り遅ればせながら,
調子が上がってきたね。

3位ヤクルトまで3ゲーム。
借金返済まであと6つ。

残り30試合,
いい夢見させてください。


今日もよい一日でした。
4連勝で4カード連続勝ち越しの,
我らがタイガース!!

いつの間にか,
3位のヤクルトとのゲーム差6.5。

残り35試合もあるし,
こらあ,ひょっとしたらひょっとするでえ。

最後まであきらめないのがタイガースファン。
(諦めが悪いともいう,ほっとけ)

1試合でも多く楽しませてほしいもんです。
明日も勝って~~!!


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
Designed by 桜花素材サイト