忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪と言えば「ミナミ」
ミナミと言えば「道頓堀」

道頓堀と言えば
「くいだおれ」

てえのが相場でして・・・
(だれに言うとんねん!)

今度、道頓堀の食堂、
「大阪名物くいだおれ」

が閉店するらしい。
道頓堀といえば、

cef2eb10.jpg



























グリコの看板に・・・


bf58de31.jpg













かに道楽。
(こぶしに注目!)

ほんで、

7e629dba.jpg 



























くいだおれ太郎!

・・・
ミナミをぶらついていた10代の頃。

いつもこのおっさん(?)は律儀に太鼓を叩き、
道行く人に笑顔を振りまいていたもんや。

ちなみに、”院長つかもと”は17の頃に、
ほんまにくいだおれ(飲み倒れ)たことがある。

各方面にご迷惑をお掛け致しましたこと、
この場を借りてお詫び申し上げます(なんでやんねん!)

いやあ、
あん時はしぼられたなあ・・・

若かったなあ・・・
最近はくいだおれ(飲み倒れ)てないなあ・・・

そんなことはともかく、もう何年もミナミには行ってないけど、
太郎さんがなくなんのは、なんとなく物悲しいやね。

甲子園球場に、という話もあるそうやけど、
できれば道頓堀の”顔”であり続けて欲しいね。


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト