忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本の紹介。
ガンバ大阪の本ではありません(笑)

こないだいらしたクライアントさんと,
本の話になった。

ボクもわりと本は好きな方なので,
いろいろな本のタイトルが会話中に飛び交った。

その方は小・中学校のお子さんがいるのだが,
お子さんたちも本が好きなんだって。

活字離れとか言われているが,
なかなかどうして。それはまあともかく・・・

ボクが小学生のとき読んで,
一番好きだった本,それがコレ。

10f67f64.jpg
















(号泣)

アカン,
表紙見ただけで泣きそうや。

「冒険者たち」
斉藤惇夫著。

アニメにもなった人気作ですが,
断然本がおススメ!!

コレ読まずに人生終えたら大損でっせ。
(おおげさでっせ)

本屋で見かけるたび,
「買おっかな」

と思うのですが,子供の時読んだ感動を失いたくなく,
未だ手が出せずにいます。

でも見るとやっぱ読みたなるなあ。
買おっかな~どうしようかな~。


今日もよい一日でした。


※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買います!
我が家の息子も本が大好きです。
先生の素敵なプレビュー、感動がとっても伝わりました。
ぜひ読ませてみたいと思います!

(でもその前に、私は施術を受けに行きたいっ!笑)
2009/11/07(Sat)23:02:43 編集
Yさん。
ありがとうございます!!
きっと息子さんも気に入ると思いますよ♪

子供の心を忘れがちな昨今,
大人が読んでも感動すると思います。

失ってしまった(と思っている)
アレやコレや…

大人が変わらなければ,
子供も変わりませんよね。

よりよい社会には,
よりよい本が必要だと思います。

やっぱりボクも買おう(笑)
いんちょー 2009/11/08(Sun)13:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト