忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは、”院長つかもと”です。
今日は、昨日のミーティングでのできごと。

社長を交えて、少人数でのミーティング。
その後は食事(とお酒♪)

うちの院は、よその院と少し離れている。
(陸の孤島と言われているとかいないとか・・・)

だから、他院の人と合うのも久しぶり。
たまにはええもんやね。

互いに情報交換をし、
モチベーションもアップ。

そうこうする内に、
話題がインターネットのことに。

うちの院に遅れること数ヶ月。
三鷹の院にもホームページが出来た。

(下記参照のこと ↓)
http://pss.blog.shinobi.jp/Entry/184/

なんか、トップページがおしゃれやん!!
爽やか~な感じやし。

それにひきかえ、うちの院のHPは、
”原色”ってかんじ・・・

黄色と緑で、な~んかイマイチやなあ。
で、”院長つかもと”。

「三鷹のHP、トップページがおしゃれですよね~
うちのHPは、な~んかセンスが感じられんのですけど」

三鷹の院長
「いや、そんなことないですよ。いいっすよ」

”院長つかもと”
「でも、黄色に緑ですよ。センス悪う~」

三鷹の院長
「いや、うちのよりいいですって」

三鷹院のスタッフも、
懸命に相槌を打っている。

笑って聞いていた社長が話に加わってきた。
「あ、仙川のHPのデザインなんだけど、あれさあ・・・





ボクのアイデアなんだよね~





ええ~~~~っ!!
ノーーーーッ!!


知らんかったとはいえ、酒の席とはいえ、
社長(のアイデア)に暴言を吐いてもうた!!

どうなる”院長つかもと”?
そのうち後から肩たたかれるかも・・・

それにつけても、
三鷹院の人達の世渡り上手さよ・・・。

口は災いの元。
みなさんも気を付けてやあ。


今日も良い一日でした。


※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世渡り上手
いやあ~、ホント世渡り上手になりたいですね。
僕も発言には気をつけます。
M入 2008/06/01(Sun)19:22:07 編集
これはこれは。
世渡り上手な宮O院長。
今度一手ご教授願います(^^;)
いんちょー 2008/06/02(Mon)14:51:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト