忍者ブログ

                                           なぜ肩がこるのか。                                            どうすれば肩こりを治せるのか。                                            肩コリを本気で治したい方や、                                            今までの治療で治らなかった必見!

プロフィール
Name      いんちょ
Work      整体師
Sex        ♂
Birth date 3月15日
Blood type   O
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
☆今まで応援ありがとう!!☆
   

☆移転先でも変わらぬご愛顧☆
   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へ

☆よろしくお願いしまっす♪☆
   
最新コメント
[10/05 いんちょ]
[10/05 きゅー]
[09/20 いんちょ]
[09/20 コウイチ]
[05/25 いんちょ]
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人類滅亡まで後××日。
(by宇宙戦艦ヤマト)

・・・じゃなくて,
三鷹転居まであと3日。

さらば思い出の町三鷹・・・
なんてえ感傷に浸ってる場合やない。

四月ももう終わるちゅうのに,
なんやこの寒さは!?

粗大ごみを回収されてしまい,
(頼んどいてそれはないやろ)

家には冷蔵庫も洗濯機も,
もちろんエアコンもない。

困ったのがビール。
(ほかに困ることないんかい!!)

冷蔵庫がないから,
保存がきかない。

そうや,
こんだけ寒いんやし,外に置いたらええんちゃうか。

われながらスバラシイ思いつき。
さっそくベランダに置いてみた・・・







チベタイ~~♪







キンキンに冷えるやん♪
味気ない晩飯も少しは楽しくなりました!!


今日もよい一日でした。



※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪
PR
連日床で寝ていたら,
なんと首を寝違えてしまった(驚くことないやろ)。

え?
なんで床で寝てんのって?

詳しくは↓コチラ↓をどうぞ。
http://pss.blog.shinobi.jp/Entry/528/

腰も重いなあ。
やっぱ布団で寝なイカンのやな。

みなさんも床で寝るときは気をつけて。
(そもそも床で寝えへんやろ!!)


今日も良い一日でした。


※2011年4月,新院オープン!!
(詳しくは↓コチラ↓から)

5d475a81.jpg




お気軽にお問い合わせくださいね~♪

順調に淋しくなっていく我が家。
今日はカーテンがなくなりました。

そうすると何が起こるか。
あのねえ,早起きになるんよ。

窓が東と南向きなんで,
朝の日差しがマブシクテマブシクテ・・・

おかげで少し寝不足気味です。
残りあと7日。

長年お世話になった家に感謝して,
少しでもキレイにして旅立ちたいものです。


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

今日は全身筋肉痛です。
何でかって?

昨日一生懸命,一人で粗大ゴミを出したので。
そして半日がかりで大掃除。

ちなみに,
粗大ゴミで出したもの(第1弾)

・本棚×2
・食器棚
・テーブル
・ファンヒーター
・姿見
・ギター(!)
・自転車
・ガスコンロ
・布団
・ゴザ

膨大な本の山を空いたスペースに押しやり,
おなかがすいたので晩御飯・・・

て,
ガスコンロないやん!!

仕方ないのでカセットコンロで,
こじんまり一人すき焼き。

さあ食べよう・・・
そうやん!! テーブルないやん!!

仕方ないのでビールケースをひっくり返し,
その上に新聞引いて食べました。

苦学生か,オレは。
(実際,学生ん時以来やな)

ビールとすき焼きで満足満足。
お風呂に入ってさあ寝ましょう・・・








布団ないやん!!








仕方ないのでカーペットの上で,
上着を体にかけて寝ました。まるで







行き倒れの酔っ払い







みたいに。
ちょっと寒かったな。

でも楽しそうでしょ,こんなんも。
(そうか?)


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
私事ですが(いつも私事やんけ)
今度引っ越すことになりました。

長年住んだ三多摩地区を離れ,
区民の仲間入り。

今日は一日部屋の片付け。
しかし,この瓦礫の山・・・

しばしボーゼンとしていました。
(そんな暇あったら働け!!)

一人暮らしやったから,
大して荷物ないと思ってたんやけど。

出るわ出るわ,本が。次から次へと。
こないだだいぶ捨てたのになあ。

千数百冊を前にしばし佇む。
(だから手を動かせっつーの)

これは要る,これは要らん・・・と分けていったのだが,
要らん組に入った本が,








たった15,6冊・・・








これじゃあ片付くはずないよ,おまいさん。
(寅さん!?)

半日がかりで片付け&掃除。
何とか寝るスペースは確保できました。

はあ・・・
タイヘンやね,引越しって。


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

今日は降ったりやんだりの天気。
明日は晴れてくれるかなあ。

突然ですが,
皆さんは雨と晴れの

「境目」

を見たことありますか?
どういうことかって?

つまりこの線からアッチ側は雨降ってるけど,
コッチ側は降ってない・・・

みたいな境界線のこと。
ボクはあります。

ウソです。
(公然とウソつくな!!)

いや,今日来る時に東に向かう時は雨降って,
南に向かうと雨やみよったんよ。

角を曲がるたんびに,
傘を開いたり閉じたり開いたり閉じたり・・・

きっとあれが「サカイメ」やったんやな。
メデタシメデタシ(?)


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪

こないだ名刺を整理していたら,
大学時代の懐かしい友人のものが出てきた。

兵庫県出身の“K”。
同じ関西人としてすぐ仲良うなった。

愛想のないところもよう似とった。
(ほっとけ!!)

さんざんつるんで悪さ(?)したもんやが,
今日は彼の話ではない。

あれはまだ18か19くらいの頃。
バイト先の女性を誘って映画を見に行くことに。

なにがええかわからんかったので,
映画に詳しい“K”に相談した。

ほしたら,“K”がその当時見てメッチャ感動した,
という映画を紹介された。

なんでも感動のあまり思わず泣いてもうた,というほど。
(ちなみに彼女と一緒に見ていたそうだ)

「ほ~,そらあデートにはええやん」
感動を共有すれば距離がグッと縮まるかも。

そして紹介された映画が,
「フランケンシュタイン」

確かに話はおもろかった。
手に汗握り,ハラハラしっぱなしやった。

でもなあ,
おまえ・・・







どこで泣いたんや?







ちょっとデートで見るには重いやろ。
(しかも後で聞いたら泣いたのは“K”だけやったらしい)

ちなみにボクは「フランケンシュタインの日記」
という荒唐無稽な本を持っている。

でも,お話としてはとても面白いよ。
興味あったら貸したるで~。


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
昨日寝ていると,
耳元で



「プ~ン」



という音が。
うそやん。

もうでっか・・・
まだ4月やのに・・・








もう蚊でっか!?








しっかし,蚊って何で耳元で飛びよんねやろ。
だまーって足の血ぃとか吸うときゃええのに。

もっと進化せえよ!!
生存本能あんのか!!

アホちゃうかあいつら!!
(睡眠をジャマされ興奮気味)

慌てて蚊取り線香を付けましたとさ。
キンチョーの夏,日本の夏(まだ春や!!)


今日も良い一日でした。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ブログの人気ランキングに参加しています。
クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪


あっ、それと”院長つかもと”の院です。
時間あったら寄ってってや~♪
Designed by 桜花素材サイト