なぜ肩がこるのか。 どうすれば肩こりを治せるのか。 肩コリを本気で治したい方や、 今までの治療で治らなかった必見!
| × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の続き。
小田原に向かう道すがら, 梅や水仙が目を楽しませてくれました。 (これは・・・梅,かな?) (これは・・・梅,やろ) (水仙たちです~) (お~,きれいきれい♪) 途中,民家の駐車場に こんな車がありました。 (水清の肉!?) 表札は”清水”さん。 ”FRESH MEAT 特急便”は左から書いてんのに,なぜ? 「ターヤジス」を思い出しました。 (なんのこと? て人は↓下記↓参照のこと) http://pss.blog.shinobi.jp/Entry/284/ こんな事してたらちっとも先進まん。 明日は小田原(のはず・・・) 今日も良い一日でした。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ブログの人気ランキングに参加しています。 クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪ あっ、それと”院長つかもと”の院です。 時間あったら寄ってってや~♪ PR 昨日の続き。
昨日は久々のお出掛け。
神奈川県は中郡二宮町へ。 朝から空はうす曇り。 途中から雪がぱらついてきました(!) 9時前に到着して, お目当ての吾妻山公園へ。 「山」と付くだけあって,それなりの登りがありました。 (ふと百草園を思い出しました) 頂上に付く頃には雲の切れ間から 日の光も射しこみはじめました♪ (頂上からの駿河湾の眺め) おにぎりを食べてると日が射してきました!! 慌ててまた頂上に向かいます。 (菜の花と雲) (うひょ~,メッチャキレイやん!) 頂上には展望台もあり, かなり遠くまで見えるこんな優れものが・・・ (ちなみにコレ,無料なんですよ~) 昨日偶然司馬遼太郎さんに言及したのですが, 今日2月12日は司馬さんの祥月命日。 野辺の黄色い花がお好きだったのにちなみ, 「菜の花忌」というそうです。 吾妻山にはアスレチック施設もあり, 子供さんといっても楽しいと思いますよ。 ”院長つかもと”はもう巨大滑り台とかやる歳ではないので(^^;) 山を降りて次に向かうことに。 ・・・と思ったのですが, 途中にこんな看板がありました。 (こんなとことに!?) 動物好きの”院長つかもと” コレは行かない手はないでしょう。 さてどんな動物がいるのやら・・・ 続きはまた明日。 今日も良い一日でした。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ブログの人気ランキングに参加しています。 クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪ あっ、それと”院長つかもと”の院です。 時間あったら寄ってってや~♪
今日はお休み。
久しぶりにお出かけしてきました。 神奈川県にある吾妻山公園で, 菜の花を見てきました。 公園と言っても, 標高130数メートルの小高い丘。 眼前に富士山や金時山が, 振り返ると眼下に駿河湾を望む。 あいにく快晴とはいかず, 富士山は見えませんでした。 しかし雲の合い間から見える青空に 菜の花の黄色が映えます。 ふと,司馬遼太郎さんが 菜の花がお好きだったのを思い出しました。 司馬さんほどの文才がないので, うまく菜の花の美しさを伝えられません。 だから,明日は写真を載せますね。 (今日はよく歩いたのでもう寝るわ) 今日もよい一日でした。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ブログの人気ランキングに参加しています。 クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪ あっ、それと”院長つかもと”の院です。 時間あったら寄ってってや~♪
体力作りのため,
2月に入ってから走り始めた。 のんびり走って40分~50分。 まだ7,8kmくらいのものだ。 いや~,楽しいね。 走るのって。 最初はヒドイ筋肉痛になったが, それも1週間もすれば平気。 走り始めた動機は至って単純。 1冊の本を読んだから。 「走ることについて語るときに僕の語ること」 (by 村上春樹) ランニングに興味ある人は読んでみるとええよ。 すぐに走り出したくなる(かも)。 来年は東京マラソンに出るで~!! (10kmコースで・・・) 今日も良い一日でした。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ブログの人気ランキングに参加しています。 クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪ あっ、それと”院長つかもと”の院です。 時間あったら寄ってってや~♪
第一生命のサラリーマン川柳,
今回で22回目やって。 結構力作が多く, 読んでると思わず笑っちゃいます。 仕事やダイエットに家庭が題材になっているものが多いやね。 (以下は過去の入選作より) 「課長いる?」 返った答えは 「いりません!」 「早くやれ!」 そういうことは 早く言え! やせたのは 一緒に歩いた 犬の方 やせてやる! コレ食べてから やせてやる! いやあ,おもろいね。 でもやっぱ秀逸なのは夫婦もの。 オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る プロポーズ あの日にかえって ことわりたい 「ゴハンよ」と 呼ばれて行けば タマだった まだ寝てる 帰ってみれば もう寝てる 最後の一句などは, 吹き出してしまいました。 世の中,ずいぶん恐妻家の方が多いようで・・・ でもそれくらいがちょうどいいんですかね? 今日も良い一日でした。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ブログの人気ランキングに参加しています。 クリックした人には、院長の”気愛”が注入されます♪ あっ、それと”院長つかもと”の院です。 時間あったら寄ってってや~♪ 忍者ブログ [PR]
|
